ニュース
季節便り

POWER活動報告会
2023年12月28日、品質改善プロジェクトの報告会を実施いたしました。
12チームが参加し、今年度の改善活動について発表いたしました。
採点の結果、設備チームが最優秀賞、事業支援チームがプレゼン賞、
製造二課第一工場チームが熱血賞、品質保証チームがPOWER賞、
製造一課Cチームが工場長賞に、それぞれ選ばれました。
各チームのみなさん、おめでとうございます。
POWER活動報告会 POWER活動報告会

季節便り

大忘年会
2023年12月28日、4年ぶりに労使共催で大忘年会が開催されました。
総勢71名の参加となり、美味しい料理やお酒を堪能し、
各テーブル会話に花を咲かせ、楽しいひと時を過ごしました。
毎年恒例ハズレくじ無しのくじ引き大会も実施し、
終始盛り上がり、日頃の労をねぎらいました。
2024年も社員一丸となって邁進していきます。
大忘年会 大忘年会
大忘年会 大忘年会

季節便り

バス旅行 〜出石町&城崎温泉〜
2023年11月19日、4年ぶりにバス旅行を開催し、出石町・城崎温泉に行きました。
出石町では、出石城下町の散策や名物出石そばを満喫し、
城崎温泉では、ロープウェイや外湯めぐりをするなど、楽しいひと時を過ごしました。
バス旅行

季節便り

ボウリング大会
2023年8月19日、ボウリング大会を4年ぶりに開催いたしました。
10チームに分かれて、2ゲームでのトータルスコアを競う熱戦が
繰り広げられました。
ボウリング大会 クリーン大作戦

季節便り

全クラボウ球技大会野球の部・中四国地区大会
2023年6月10日、上郡町スポーツセンター野球場にて、
全クラボウ球技大会野球の部・中四国地区大会が開催されました。
4年ぶりの大会でシーダム、クラボウ徳島工場、クラボウ鴨方工場の
3チームによる総当たり戦を行いました。
球技大会 クリーン大作戦

季節便り

新入社員歓迎会
2023年5月28日、上郡工場近くの多目的グラウンドにて、
新入社員歓迎会(バーベキュー)を行いました。
コロナの影響で4年ぶりの開催となりましたが、天候にも恵まれ、
楽しいひと時を過ごすことができました。
新入社員歓迎会 クリーン大作戦

季節便り

クラボウ化成品事業部 改善サークル報告会 中央大会
2023年5月26日、クラボウ大阪本社にて、
化成品事業部 改善サークル報告会 中央大会が開催されました。
シーダム代表として参加した「生産管理課 PP加工チーム」が
優秀賞を受賞いたしました。
改善サークル報告会 クリーン大作戦

季節便り

クリーン大作戦
2023年4月下旬から5月にかけて、上郡工場周辺の美化活動として
排水路および側溝の清掃と除草作業を実施いたしました。
今後も地域社会に貢献してまいります。
クリーン大作戦 クリーン大作戦

季節便り

2023年度入社式
2023年4月3日、上郡工場にて入社式を行いました。
今年は2名の新入社員がシーダムの一員に加わりました。
新入社員のみなさん、入社おめでとうございます。
入社式

季節便り

愛の献血
2023年3月23日、社会貢献活動の一環として上郡工場敷地内にて
献血を実施いたしました。
今後も継続して、積極的に協力してまいります。
愛の献血

季節便り

初午祭
2023年2月6日、上郡工場内の稲荷神社にて初午祭を行いました。
知覧社長をはじめ、労働組合および上郡工場の代表者で玉串を奉納し、
商売繁盛、安全操業を祈願いたしました。
初午祭 初午祭

季節便り

二十歳を祝う会
2023年1月5日、二十歳を祝う会を開催いたしました。
二十歳を迎えた4名のみなさん、おめでとうございます。
二十歳を祝う会

季節便り

安全祈願
2023年1月5日、毎年恒例の大石神社への参拝を行い、安全を祈願いたしました。
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
安全祈願